人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツムの日常をゆっくり紹介


by tumutann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキの一日

本日、出勤直後、店長からの一言。
おぅ!今朝、配属される部門が決定したから、今日(の帰り)告示するな!
朝に言わないで下さいよ・・・
一日生きた心地がしませんでした。
なんとか、第一希望の部門に配属されました。
よかったです。がんばります。
世の中、ゴールデンウイークだと、朝のニュースで耳にタコが出来るくらい騒いでいました。
どこに旅行するだの、どこに遊びに行くだの、どこが渋滞だの。
えぇ。どうせ私はサービス業。
ゴールデンウィークは毎日仕事!仕事ですよ!
・・・と思っていました。
まぁ、「ゴールデンウィークはどこに行く!?」なんて特集組んでいるテレビ局のアナウンサーやスタッフだって、休みナシで行く暇なんてない可哀相な人たちなのにね。
特集組んで、放送してて、惨めになってないのかねぇ?あの人たち。
by tumutann | 2006-04-29 22:24 | 今日のツム