人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツムの日常をゆっくり紹介


by tumutann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だれやねん

ゴールデンタイム、妹とバラエティ番組を見ていました。
最近、ありがちの“今日のゲストはダレだ!?”というゲストを当てるクイズをしていました。
そのクイズを妹と二人で考えます。
ヒントが数個出されます。テレビでは、続々と正解をしています。
そして、「最後のヒント」が・・・
残り少なくなった回答者も正解をしています。
分からない人を正解にしてあげるはずの「最後のヒント」
なのに、どんなに考えても私と妹は答にたどり着きません。
そして、答が分からぬまま、正解が発表されました。
正解はこの人!○○××子さん!
・・・・・・・・・・・・?
固まる妹と私。
正解の芸能人の存在そのものが分かりません。
これじゃぁ、問題がでても、答えにたどり着くはずがありません。
ダレでも分かる芸能人にしてくださいよ!
というか、既にそのゲストの名を忘れてしまっているわたしなのでした。
by tumutann | 2006-05-18 21:44 | どぉ~でもいいこと