人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツムの日常をゆっくり紹介


by tumutann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月7日の日記

連休2日目は仙台です。
天気もあまりよくなかったので、雨が降っても差し支えのないところへ。
2度目のアンコールワット展へ。
前回とは一転、さすが大型連休。
お客さんもたくさんいました。
若いカンジや子連れも多かったです。
駐車場待ちの車で周りは、混雑してましたし。
バスを降りて博物館の途中、イタリアで購入した黒のピンヒールをはいていました。
そしたら・・・
石畳風の道路にハマリ、抜けなくなってしまいました・・・
普段は慌てて抜くと、抜けるのに、この日に限って本当に抜けず、焦りました。
オジサンが心配そうに、「あっっ!」と一言だけかけて、過ぎ去っていきました・・
オジサンありがとよ。
後でよくよくみたら、ヒールの底がなくなってたよ。修理出さないとね。
展示に関しては、2度目だったので、見たいものをじっくりと見てくることができました。
その次は、またまたユリの顔をのぞきに。
相変わらずカッコよか。おまけに、お電話もいただいちゃって、忙しいところ、申し訳なかったです。
元気そうで何よりでした。
苺カフェで漬けマグロ丼と豆乳風味チーズケーキをいただく。
チーズケーキは美味。
そして、仕事用、NEW靴をゲット☆
クッション性にこだわってみました。
朝出るのが遅かったために、あんまり回れなかったので、
また行って、ストレス発散してくるぞぉ~ぃ!!
by tumutann | 2006-05-09 01:19 | 今日のツム